マーケティング論 / 新津重幸, 庄司真人編著
マーケティングロン
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 改訂版 |
出版者 | 東京 : 白桃書房 |
出版年 | 2017.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 246p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
675/M33n | a3017209103c |
|
9784561652212 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: p236-244 |
---|---|
著者標目 | 新津, 重幸(1948-) <ニイツ, シゲユキ> 庄司, 真人(1971-) <ショウジ, マサト> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 1001154869 |
ISBN | 9784561652212 |
NCID | BB23602251 |