シニアマーケティングはなぜうまくいかないのか : 新しい大人消費が日本を動かす / 阪本節郎著
シニア マーケティング ワ ナゼ ウマク イカナイ ノカ : アタラシイ オトナ ショウヒ ガ ニホン オ ウゴカス
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞出版社 |
出版年 | 2016.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 357p : 挿図 ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
675/S62s | a3017215160c |
|
9784532320454 |
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 阪本, 節郎(1952-) <サカモト, セツオ> |
---|---|
件 名 | BSH:マーケティング BSH:中高年齢者 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 1001160302 |
ISBN | 9784532320454 |
NCID | BB21032458 |