マーケティングのための統計分析 / 生田目崇著
マーケティング ノ タメ ノ トウケイ ブンセキ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : オーム社 |
出版年 | 2017.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii, 227p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
五:コラトリエ・ライブラリー5階図書 |
|
675/M33n | a3017215992c |
|
9784274221019 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: p221-223 |
---|---|
著者標目 | 生田目, 崇(1970-) <ナマタメ, タカシ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:数理統計学 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 1001161540 |
ISBN | 9784274221019 |
NCID | BB2506147X |