このページのリンク

教師のゲートキーピング : 主体的な学習者を生む社会科カリキュラムに向けて / スティーブン・J・ソーントン著 ; 渡部竜也 [ほか] 訳
キョウシ ノ ゲートキーピング : シュタイテキナ ガクシュウシャ オ ウム シャカイカ カリキュラム ニ ムケテ

データ種別 図書
出版者 横浜 : 春風社
出版年 2012.10
本文言語 日本語
大きさ 263p ; 22cm
別書名 原タイトル:Teaching social studies that matters : curriculum for active learning

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
372.53/K6t a0119311635b
9784861103285

書誌詳細を非表示

一般注記 その他の訳者: 山田秀和, 田中伸, 堀田諭
参考文献: p145-155, 付論末
アメリカ社会科教育の動向に関する年表: p253-257
著者標目 Thornton, Stephen J.
渡部, 竜也 <ワタナベ, タツヤ>
山田, 秀和(1975-) <ヤマダ, ヒデカズ>
田中, 伸(1979-) <タナカ, ノボル>
堀田, 諭 <ホリタ, サトル>
件 名 BSH:社会科
BSH:アメリカ合衆国 -- 教育  全ての件名で検索
NDLSH:社会科
NDLSH:アメリカ合衆国 -- 教育  全ての件名で検索
分 類 NDC8:375.3
NDC9:372.53
書誌ID 1001194156
ISBN 9784861103285
NCID BB10488710

 類似資料