このページのリンク

デジタルマーケティング2.0 AI×5G時代の新・顧客戦略 / 安岡寛道編著 ; 稲垣仁美 [ほか] 著
デジタル マーケティング 2.0 AI×5G ジダイ ノ シン コキャク センリャク

データ種別 図書
出版者 [東京] : 日経BP
出版者 東京 : 日経BPマーケティング (発売)
出版年 2020.2
本文言語 日本語
大きさ 229p : 挿図 ; 21cm
別書名 その他のタイトル:デジタルマーケティング2.0 AI×5G時代の新・顧客戦略 : 15キーワード次世代ビジネスモデル全図解50ソリューション
異なりアクセスタイトル:デジタルマーケティング2.0 AI×5G時代の新顧客戦略 : 15キーワード : 次世代ビジネスモデル全図解 : 50ソリューション

所蔵情報を非表示

五:コラトリエ・ライブラリー5階図書
675/D54y a3020205100c
9784822288723

書誌詳細を非表示

一般注記 その他タイトルはジャケットによる
その他の著者: 木ノ下健, 松村直樹, 本村陽一
参考情報: p229
著者標目 安岡, 寛道 <ヤスオカ, ヒロミチ>
稲垣, 仁美 <イナガキ, ヒトミ>
木ノ下, 健 <キノシタ, ケン>
松村, 直樹(pub. 2020) <マツムラ, ナオキ>
件 名 NDLSH:eマーケティング
NDLSH:人工知能
NDLSH:移動通信
分 類 NDLC:DH411
NDC10:675
書誌ID 1001202293
ISBN 9784822288723
NCID BB30077275

 類似資料