Rethinking business to business marketing / Paul Sherlock ; foreword by Tom Peters
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Free Press |
出版者 | Toronto : Collier Macmillan Canada |
出版者 | New York : Maxwell Macmillan International |
出版年 | c1991 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xviii, 188 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
HF/5415rs | a0112003968b |
|
0029286158 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes index |
---|---|
著者標目 | *Sherlock, Paul, 1932- |
件 名 | LCSH:Industrial marketing -- Management
全ての件名で検索
LCSH:Entrepreneurship |
分 類 | LCC:HF5415.13 DC20:658.8/02 |
書誌ID | 1001065690 |
ISBN | 0029286158 |
NCID | BA14226967 |