「苦情」対応力 : 「お客の声は宝の山」 / 関根眞一著
クジョウ タイオウリョク : オキャクサマ ノ コエ ワ タカラ ノ ヤマ
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : 講談社 |
出版年 | 2007.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 237p ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
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土:中央図書館開架(2階) |
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673.3/K26s | a0107269776b |
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9784062141130 |
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書誌詳細を非表示
著者標目 | 関根, 眞一(1950-) <セキネ, シンイチ> |
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件 名 | 苦情処理 |
分 類 | NDC9:673.3 |
書誌ID | 1000328448 |
ISBN | 9784062141130 |
NCID | BA82679546 |