Interest groups in American campaigns : the new face of electioneering / Mark J. Rozell, Clyde Wilcox, David Madland
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed. |
出版者 | Washington, D.C. : CQ Press |
出版年 | c2006 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | x, 196 p. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 | : pbk | JK/1118ir | a0116004003b |
|
9781933116242 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 179-188) and index |
---|---|
著者標目 | *Rozell, Mark J. Wilcox, Clyde, 1953- Madland, David |
件 名 | LCSH:Pressure groups -- United States
全ての件名で検索
LCSH:Lobbying -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Political campaigns -- United States 全ての件名で検索 LCSH:United States -- Politics and government -- 20th century 全ての件名で検索 LCSH:United States -- Politics and government -- 21st century 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:JK1118 DC22:324/.40973 |
書誌ID | 1001137445 |
ISBN | 9781933116242 |
NCID | BA8784138X |