東北学院大学の蔵書(電子ブックを含む)を検索します。
日本国内の大学図書館等が所蔵する資料を検索します。
日本国内の学術論文等を検索します。
日本国内の学術機関が公開する学術成果(学位論文、紀要、学術論文等)を検索します。
※現在メンテナンス中のため、https://ndlsearch.ndl.go.jp/ にアクセスの上、検索してください。
検索キーワード:(件名: #ソーシャルネットワーキングサービス)
該当件数:57件
「フェイスブック革命」の真実 : ソーシャルネットワークは世界をいかに変えたか? / 石川幸憲著
東京 : アスキー・メディアワークス. - 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2012.8. - (アスキー新書 ; 225)
図書
noteではじめる新しいアウトプットの教室 : 楽しく続けるクリエイター生活 / コグレマサト, まつゆう*著
[東京] : KinoDen , [20--]. - (できるビジネス)
電子ブック
OpenPNEオフィシャルガイドブック / 伊藤幸夫 [ほか] 著
東京 : 毎日コミュニケーションズ , 2009.2
日本人のためのフェイスブック入門 : インターネットを超えた!最強のコミュニケーションツール / 松宮義仁著
東京 : フォレスト出版 , 2011.1. - (Forest 2545 shinsyo ; 029)
mixi (ミクシィ) と第二世代ネット革命 : 無料モデルの新潮流 / 早稲田大学IT戦略研究所編
東京 : 東洋経済新報社 , 2006.9
Facebook世界を征するソーシャルプラットフォーム / 山脇伸介著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2011.1. - (ソフトバンク新書 ; 152)
脱!SNSのトラブル : LINEフェイスブックツイッターやって良いこと悪いこと / 佐藤佳弘編著
増補版. - 西東京 : 武蔵野大学出版会 , 2020.4
SNSカウンセリング・ケースブック : 事例で学ぶ支援の方法 / 宮田智基, 畑中千紘, 樋口隆弘編著
東京 : 誠信書房 , 2020.9
SNS暴力 : なぜ人は匿名の刃をふるうのか / 毎日新聞取材班著
東京 : 毎日新聞出版 , 2020.9
SNSマーケティング大全 / 門口妙子著 ; 坂本翔監修
東京 : ぱる出版 , 2022.5
フェイスブックインパクト : つながりが変える企業戦略 / 高広伯彦 [ほか] 著
東京 : 宣伝会議 , 2011.4
エンゲージメント・マーケティング : Facebookが生み出す企業と生活者の絆 / 原裕 [ほか] 著
東京 : マイナビ , 2012.1
顧客に愛される会社のソーシャル戦略 : Facebook, Twitter, mixi, そして自社サイトで、愚直にファンと向き合う / 跡部徹著
東京 : 技術評論社 , 2012.1
Facebookマーケティング戦略 / 池田紀行, トライバルメディアハウス著
[東京] : 翔泳社 , 2011.7
SNSビジネス・ガイド : Web2.0で変わる顧客マーケティングのルール / 斉藤徹 [ほか] 著
東京 : インプレスジャパン. - 東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売) , 2006.7
SNSマーケティング入門 : 上客を育てる23の方法 : 成功企業に学べ! / 山崎秀夫, 村井亮著
東京 : インプレスR&D. - 東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売) , 2006.10
露出する女子、覗き見る女子 : SNSとアプリに現れる新階層 / 三浦展, 天笠邦一著
東京 : 筑摩書房 , 2019.8. - (ちくま新書 ; 1429)
「当事者」の時代 / 佐々木俊尚著
東京 : 光文社 , 2012.3. - (光文社新書 ; 569)
CMCで変わる組織コミュニケーション : 企業内SNSの実践から学ぶ / 山本修一郎著
東京 : NTT出版 , 2010.4
検証東日本大震災 : そのときソーシャルメディアは何を伝えたか? / 立入勝義 [著]
東京 : ディスカヴァー・トゥエンティワン , 2011.6. - (ディスカヴァー携書 ; 066)
SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール / 林雅之, 本門功一郎著
第2版. - [東京] : 翔泳社 , 2020.7. - (MarkeZine BOOKS ; . デジタル時代の基礎知識)
SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール / 長谷川直紀, 本門功一郎著
第3版. - [東京] : 翔泳社 , 2023.8. - (MarkeZine BOOKS ; . デジタル時代の基礎知識)
フェイスブック若き天才の野望 : 5億人をつなぐソーシャルネットワークはこう生まれた / デビッド・カークパトリック著 ; 滑川海彦, 高橋信夫訳
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2011.1
3秒で勝負を決めるビジネスTikTok : 新しい時代の動画マーケティング / 堀越大樹著
: electronic bk. - [東京] : KinoDen , [202-]. - (できるビジネス)
マーケティングとSNSのミカタ : 地方創生への処方箋 / 西村順二著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2021.6
自殺対策の新たな取り組み : SNS相談の実際と法律問題 / 鳥飼康二, 新行内勝善編著
東京 : 誠信書房 , 2024.4
ソーシャル時代に音楽を"売る"7つの戦略 : "音楽人"が切り拓く新世紀音楽ビジネス / 山口哲一 [ほか] 著
東京 : リットーミュージック , 2012.10
Facebook×Twitterで儲かる会社に変わる本 / 高橋暁子著
東京 : 日本実業出版社 , 2011.8
3・11を支えた小さなヒーロー達 : ソーシャル革命が示す日本の復興と未来 / 村井亮著
東京 : ごま書房新社 , [2012.8]
炎上社会を考える : 自粛警察からキャンセルカルチャーまで / 伊藤昌亮著
東京 : 中央公論新社 , 2022.1. - (中公新書ラクレ ; 752)
ソーシャルグラフの基礎知識 : 繋がりが生み出す新たな価値 / 春木良且著
東京 : 新曜社 , 2012.7
SNSカウンセリング入門 : LINEによるいじめ・自殺予防相談の実際 / 杉原保史, 宮田智基著
京都 : 北大路書房 , 2018.5
ソーシャルメディア進化論 : toward the worldwide community / 武田隆著
東京 : ダイヤモンド社 , 2011.7
SNSフェミニズム : 現代アメリカの最前線 / 井口裕紀子著
京都 : 人文書院 , 2022.11
新ソーシャルメディア完全読本 : フェイスブック、グルーポン…これからの向き合い方 / 斉藤徹著
東京 : アスキー・メディアワークス. - 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2011.1. - (アスキー新書 ; 177)
ウェブ社会のゆくえ : 「多孔化」した現実のなかで / 鈴木謙介著
東京 : NHK出版 , 2013.8. - (NHKブックス ; 1207)
シェアしたがる心理 : SNSの情報環境を読み解く7つの視点 / 天野彬著
東京 : 宣伝会議 , 2017.10
DV・性暴力被害者を支えるためのはじめてのSNS相談 / 社会的包摂サポートセンター編
東京 : 明石書店 , 2021.2
音楽の明日を鳴らす : ソーシャルメディアが灯す音楽ビジネスマーケティング新時代 / 高野修平著
東京 : エムオン・エンタテインメント , 2012.9
著作権法がソーシャルメディアを殺す / 城所岩生著
東京 : PHP研究所 , 2013.12. - (PHP新書 ; 896)
モバゲータウンがすごい理由 : オジサンにはわからない、ケータイ・コンテンツ成功の秘けつ / 石野純也著
東京 : 毎日コミュニケーションズ , 2007.7. - (マイコミ新書)
インスタグラム : 野望の果ての真実 / サラ・フライヤー著 ; 井口耕二訳
東京 : ニューズピックス , 2021.7
ツイッターの空間分析 / 桐村喬編
東京 : 古今書院 , 2019.11
ツイッターノミクス = TwitterNomics / タラ・ハント著 ; 村井章子訳 ; 津田大介解説
東京 : 文藝春秋 , 2010.3
デジタル・ネイティブとソーシャルメディア : 若者が生み出す新たなコミュニケーション / 松下慶太著
東京 : 教育評論社 , 2012.8
SNS天皇論 : ポップカルチャー=スピリチュアリティと現代日本 / 茂木謙之介著
東京 : 講談社 , 2022.4. - (講談社選書メチエ ; 761)
災害とソーシャルメディア : 混乱、そして再生へと導く人々の「つながり」 / 小林啓倫著
東京 : 毎日コミュニケーションズ , 2011.7. - (マイコミ新書)
新世界 / 西野亮廣著
東京 : KADOKAWA , 2018.11
「ぴえん」という病 : SNS世代の消費と承認 / 佐々木チワワ著
東京 : 扶桑社 , 2022.1. - (扶桑社新書 ; 420)
「マイノリティ」の政策実現戦略 : SNSと「同性パートナーシップ制度」 / 横尾俊成著
東京 : 新曜社 , 2023.1