東北学院大学の蔵書(電子ブックを含む)を検索します。
日本国内の大学図書館等が所蔵する資料を検索します。
日本国内の学術論文等を検索します。
日本国内の学術機関が公開する学術成果(学位論文、紀要、学術論文等)を検索します。
※現在メンテナンス中のため、https://ndlsearch.ndl.go.jp/ にアクセスの上、検索してください。
検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #井関 利明)
該当件数:22件
「パラダイム・トレンド」ワークショップ : 思想からみる高度知識社会への基調変化 / 井関利明[著]
東京 : 大日本印刷 , 1994.10. - (ICC booklet : メディアスケープ研究フォーラム ; 第1部 1)
図書
東京 : 大日本印刷 , 1994.11. - (ICC booklet : メディアスケープ研究フォーラム ; 第1部, 2)
東京 : 大日本印刷 , 1994.11. - (ICC booklet : メディアスケープ研究フォーラム ; 第1部, 3)
東京 : 大日本印刷 , 1994.12. - (ICC booklet : メディアスケープ研究フォーラム ; 第1部, 4)
東京 : 大日本印刷 , 1995.1. - (ICC booklet : メディアスケープ研究フォーラム ; 第1部, 5)
労働市場と情報 / 井関利明 [ほか] 編著
東京 : 慶応通信 , 1982.7
非営利組織のマーケティング戦略 : 自治体・大学・病院・公共機関のための新しい変化対応パラダイム / フィリップ・コトラー[著] ; 井関利明監訳
東京 : 第一法規出版 , 1991.9
生活起点発想とマーケティング革新 / 井関利明, 室井鉄衛編著
東京 : 国元書房 , 1991.3
ライフスタイル発想法 : 新しいマーケティングの技法 / 村田昭治,吉田正昭,井関利明編著
東京 : ダイヤモンド社 , 1975
ライフ・スタイル / 村田昭治,吉田正昭,井関利明編著
東京 : ダイヤモンド社 , 1980.5. - (Diamond International Academy)
非営利組織のマーケティング戦略 / フィリップ・コトラー, アラン・R・アンドリーセン著 ; 新日本監査法人公会計本部訳
第6版. - 東京 : 第一法規 , 2005.6
消費者行動の調査技法 / 吉田正昭, 村田昭治, 井関利明共編
東京 : 丸善 , 1969.7
消費者行動の理論 / 吉田正昭, 村田昭治, 井関利明共編
第2版. - 東京 : 丸善株式会社 , 1974.9
消費者行動の理論 / 吉田正昭 [ほか] 共編
東京 : 丸善 , 1969.12
消費者行動の分析モデル / 吉田正昭 [ほか] 共編
ミュージアム・マーケティング / フィリップ・コトラー, ニール・コトラー著 ; 井関利明, 石田和晴訳
東京 : 第一法規 , 2006.4
福祉志向の論理 : 続『福祉生活の指標を求めて』 / 村田昭治, 丸尾直美, 井関利明編
東京 : 有斐閣 , 1976.8
ソーシャル・マネジメントの時代 : 関係づくりと課題解決の社会的技法 / 井関利明, 藤江俊彦対談 ; 福原義春, 清原慶子ゲスト
東京 : 第一法規 , 2005.3
ONE to ONEマーケティング : 顧客リレーションシップ戦略 / D.ペパーズ, M.ロジャーズ著 ; ベルシステム24訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1995.3
ONE to ONEマネジャー : 先駆者たちの実践CRM戦略 / ドン・ペパーズ, マーサ・ロジャーズ著 ; 井関利明監訳 ; ワン・トゥ・ワン・マーケティング協議会, 沢崎冬日訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2000.6
消費者行動 / P.D.ベネット, H.H.カサージアン著 ; 井関利明, 青池慎一訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1979.5
ワン・トゥ・ワン企業戦略 : 顧客主導型ビジネスの実践法 / ドン・ペパーズ, マーサ・ロジャーズ著 ; 倉持真理, 富士通iMiネット訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1997.11