東北学院大学の蔵書(電子ブックを含む)を検索します。
日本国内の大学図書館等が所蔵する資料を検索します。
日本国内の学術論文等を検索します。
日本国内の学術機関が公開する学術成果(学位論文、紀要、学術論文等)を検索します。
※現在メンテナンス中のため、https://ndlsearch.ndl.go.jp/ にアクセスの上、検索してください。
検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #長沢 伸也)
該当件数:22件
戦略的感性商品開発の基礎 : 経験価値/デザイン/実現化手法/ブランド・経営 / 長沢伸也編
東京 : 海文堂出版 , 2019.8
図書
地場・伝統産業のプレミアムブランド戦略 : 経験価値を生む技術経営 / 長沢伸也編著
東京 : 同友館 , 2009.6
ルイ・ヴィトンの法則 : 最強のブランド戦略 / 長沢伸也編著
東京 : 東洋経済新報社 , 2007.8
環境にやさしいビジネス社会 : 自動車と廃棄物を中心に / 長沢伸也著
東京 : 中央経済社 , 2002.12
暮らしにおける感性商品 : 感性価値を高めるこれからの商品開発と戦略 / 長沢伸也編著
京都 : 晃洋書房 , 2021.11
京友禅「千總」 : 450年のブランド・イノベーション / 長沢伸也, 石川雅一著
東京 : 同友館 , 2010.10
地場伝統企業のものづくりブランディング : 玉川堂, 勝沼醸造, 白鳳堂, 能作はなぜ成長し続けるのか / 長沢伸也, 川村亮太著
京都 : 晃洋書房 , 2020.10
Excelソルバー多変量解析 / 中山厚穂著
因果関係分析・予測手法編,ポジショニング編. - 東京 : 日科技連出版社 , 2009.4-
ヒットを生む経験価値創造 : 感性を揺さぶるものづくり / 長沢伸也編著 ; 山本太朗 [ほか著]
東京 : 日科技連出版社 , 2005.5
環境ビジネスの挑戦 / 長沢伸也編著 ; 環境マーケティングプロジェクト共著
東京 : 環境新聞社 , 2008.3
老舗ブランド「虎屋」の伝統と革新 : 経験価値創造と技術経営 / 長沢伸也, 染谷高士著
京都 : 晃洋書房 , 2007.10
ラグジュアリー戦略 : 真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか / J.N.カプフェレ, V.バスティアン著 ; 長沢伸也訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2011.2
環境ビジネスのゆくえ : グローバル競争を勝ち抜くために / 長沢伸也編 ; 三菱UFJリサーチ&コンサルティング著
東京 : 日科技連出版社 , 2012.3
シャネルの戦略 : 究極のラグジュアリーブランドに見る技術経営 = Chanel strategy : management of the ultimate luxury brand / 長沢伸也編著 ; 杉本香七著
東京 : 東洋経済新報社 , 2010.1
環境ビジネスの変革者たち / 長沢伸也編著 ; 早稲田大学ビジネススクール長沢ゼミ共著
東京 : 環境新聞社 , 2012.4
日産らしさ、ホンダらしさ : 製品開発を担うプロダクト・マネジャーたち / 長沢伸也, 木野龍太郎著
東京 : 同友館 , 2004.1
Excelでできる統計的官能評価法 : 順位法、一対比較法、多変量解析からコンジョイント分析まで / 長沢伸也編著 ; 川栄聡史著
東京 : 日科技連出版社 , 2008.7
官能評価の基礎と応用 : 自動車における感性のエンジニアリングのために / 天坂格郎, 長沢伸也共著
東京 : 日本規格協会 , 2000.4
環境学概論 / 岡本眞一, 市川陽一, 長沢伸也共著
東京 : 産業図書 , 1996.3
経験価値ものづくり : ブランド価値とヒットを生む「こと」づくり / 長沢伸也編著 ; 藤原亨, 山本典弘著
東京 : 日科技連出版社 , 2007.2
戦略的デザインマネジメント : デザインによるブランド価値創造とイノベーション = Design management using design to build brand value and corporate innovation / ブリジット・ボージャ・ド・モゾタ [ほか] 著
東京 : 同友館 , 2010.1