東北学院大学の蔵書(電子ブックを含む)を検索します。
日本国内の大学図書館等が所蔵する資料を検索します。
日本国内の学術論文等を検索します。
日本国内の学術機関が公開する学術成果(学位論文、紀要、学術論文等)を検索します。
※現在メンテナンス中のため、https://ndlsearch.ndl.go.jp/ にアクセスの上、検索してください。
検索キーワード:(標準分類: 673)
該当件数:149件
おもてなし入門 : ジャパニーズ・ホスピタリティの真髄 : 決定版 / 一条真也著
東京 : 有楽出版社. - 東京 : 実業之日本社 (発売) , 2015.2
図書
ホスピタリティ入門 / 青木義英, 神田孝治, 吉田道代編著
東京 : 新曜社 , 2013.4
エクセレント・サービス+ : おもてなし社会の実現を目指して / 白土健, 岸田弘著
東京 : 創成社 , 2016.5
「産業のサービス化論」へのアプローチ / 小坂満隆, 角忠夫編著 ; 北陸先端科学技術大学院大学サービス経営コース著
東京 : 社会評論社 , 2010.5
カテゴリー・プロフィット・マネジメント : 小売業の売場利益を最大化する技術と仕組み = Category profit management / 三田洋幸著
東京 : 日刊工業新聞社 , 2011.8
サム・ウォルトンと倉本長治 : 不朽の商人哲学、その実践者と提唱者 / 石原靖曠著
東京 : 商業界 , 2010.6
サービス&ホスピタリティ・マネジメント / サービス&ホスピタリティ・マネジメント研究グループ著 ; 徳江順一郎編著
東京 : 産業能率大学出版部 , 2011.3
ホスピタリティ講義 (レクチャー) : ホスピタリティ・デザインと文化資本経済 (ビジネス) : 芸大講義+講演集 / 山本哲士 [著]
東京 : 文化科学高等研究院出版局 , 2010.9
現代サービス・マネジメント / 鄭森豪著
東京 : 同文舘出版 , 2011.3
エクセレント・サービス : ホスピタリティ社会の実現を目指して / 白土健, 岸田弘著
東京 : 創成社 , 2011.7
リピーターを呼ぶ感動サービス / 坂本光司編著
東京 : 同友館 , 2002.6-
ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略 / フランセス・フレイ, アン・モリス著 ; 池村千秋訳
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2013.10
「闘争」としてのサービス : 顧客インタラクションの研究 / 山内裕著
東京 : 中央経済社 , 2015.3
日本企業のサービス戦略 : 人にやさしいサービスサイエンスの確立 / 原田保編著
東京 : 中央経済社 , 2008.2
感動のサービスが実現する一瞬 : 本当の顧客満足がここにある! / 田中司朗著
東京 : 中経出版 , 2004.11
サービス・サイエンスの展開 : その基礎、課題から将来展望まで / ベルンド・スタウス [ほか] 編著 ; 近藤隆雄, 日高一義, 水田秀行訳
東京 : 生産性出版 , 2009.9
サービス・プロフェッショナル : 営業、販売、接客「上位2割」の熟達者になる14の経験 / 笠井恵美著
東京 : プレジデント社 , 2009.4. - (ワークス人と組織選書)
顧客満足度向上のための手法 : サービス品質の獲得 / 鈴木秀男著
東京 : 日科技連出版社 , 2010.2
ご飯を大盛りにするオバチャンの店は必ず繁盛する : 絶対に失敗しないビジネス経営哲学 / 島田紳助著
東京 : 幻冬舎 , 2007.5. - (幻冬舎新書 ; 039)
サービス・リーダーシップ8つの法則 : “惚れられる"サービスはマネジャーがつくる / チップ・R・ベル, ロン・ゼンケ著 ; 和田正春訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1999.6
サービス・マネジメント入門 : 商品としてのサービスと価値づくり / 近藤隆雄著
新版. - 東京 : 生産性出版 , 2004.1
これが「繁盛立地」だ! : 人が集まる、だから儲かる / 林原安徳著
東京 : 同文舘出版 , 2002.4. - (Do books)
一生の顧客は最高の利益を生む : “惚れられる"サービスはシステムで決まる / トム・コネラン, ロン・ゼンケ著 ; 和田正春訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1999.8
商人道をつらぬく流通革命 : 価格破壊、IT革命を乗り切る発想法 / 広野穣著
東京 : 通商産業調査会 , 2000.9
サービスの仕掛け人になろう! / 石黒謙一著
東京 : 同文舘出版 , 2004.2
サービスマネジメント / カール・アルブレヒト, ロン・ゼンケ著 ; 和田正春訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2003.4
こんなサービスが欲しかった! : “惚れられる"サービスはここが違う / クリスティン・アンダーソン, ロン・ゼンケ著 ; 和田正春訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1999.4
ホスピタリティ・マネジメント入門 / 服部勝人著
東京 : 丸善 , 2004.6
サービスの教科書 : 利益を生み、幸せになるサービスの作り方 / 高萩徳宗著
東京 : アスカ・エフ・プロダクツ , 2004.1. - (アbusiness)
サービス経営戦略 : モノづくりからサービスづくりへ / 小山周三著
東京 : NTT出版 , 2005.4
喜びを売るホスピタリティ・ライツ / 富樫康明著
東京 : リベルタ出版 , 2007.9
顧客はサービスを買っている : 顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント / 諏訪良武著
東京 : ダイヤモンド社 , 2009.1
サービスサイエンスハンドブック / Paul P. Maglio, Cheryl A. Kieliszewski, James C. Spohrer編 ; IBM東京基礎研究所サービスサイエンスハンドブック翻訳チーム訳
東京 : 東京電機大学出版局 , 2014.4
日本型クリエイティブ・サービスの時代 : 「おもてなし」への科学的接近 / 小林潔司, 原良憲, 山内裕編
東京 : 日本評論社 , 2014.10
サービスデータ解析入門 : サービス価値を見出す統計解析 / 椿美智子著
東京 : オーム社 , 2018.2
オープン・サービス・イノベーション : 生活者視点から、成長と競争力のあるビジネスを創造する / ヘンリー・チェスブロウ著 ; 博報堂大学ヒューマンセンタード・オープンイノベーションラボ監修・監訳
東京 : 阪急コミュニケーションズ , 2012.10
ホスピタリティ・マネジメント / 徳江順一郎著
東京 : 同文舘出版 , 2012.9
商店街再生の罠 : 売りたいモノから、顧客がしたいコトへ / 久繁哲之介著
東京 : 筑摩書房 , 2013.8. - (ちくま新書 ; 1027)
サービスマネジメント入門 : ものづくりから価値づくりの視点へ / 近藤隆雄著
第3版. - 東京 : 生産性出版 , 2007.12
サービスサイエンスことはじめ : 数理モデルとデータ分析によるイノベーション = Introduction to service science : innovation by mathematical modeling and data analysis / 高木英明編著
つくば : 筑波大学出版会. - 東京 : 丸善出版 (発売) , 2014.8
サービス・イノベーション : 価値共創と新技術導入 / 南知惠子, 西岡健一著
東京 : 有斐閣 , 2014.6
成功企業のサービス戦略 : 顧客を魅了しつづけるための9つの原則 / レオナルド・ベリー著 ; 和田正春訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2001.2
「シニセ」の経営 : 永続と繁栄の道に学ぶ / 足立政男編著
柏 : 広池学園出版部 , 1993.3
サービスの品質とは何か / 畠山芳雄著
東京 : 日本能率協会 , 1988.11
自分の会社をつくる : 「このままでは終わりたくなかった」人々の脱サラ奮戦記 / 読売新聞大阪本社政経部著
東京 : 日本実業出版社 , 1988.5
商店経営十二講 / 清水晶著
[第1集],第2集. - 東京 : 同文館 , 1954.8-
商店経営の近代化 / 清水晶著
東京 : 東都書房 , 1956. - (商業シリーズ)
商店の資金計画 / 坂田武雄著
東京 : 東都書房 , 1957. - (商業シリーズ)
サービス・マネジメント入門 : 物づくりから価値づくりへの移行 / 近藤隆雄著
東京 : 生産性出版 , 1995.10
感動を創る。 : トップホテルマンが語る実践「サービス学」入門 / 橋本保雄著
東京 : TBSブリタニカ , 1989.3