東北学院大学の蔵書(電子ブックを含む)を検索します。
日本国内の大学図書館等が所蔵する資料を検索します。
日本国内の学術論文等を検索します。
日本国内の学術機関が公開する学術成果(学位論文、紀要、学術論文等)を検索します。
※現在メンテナンス中のため、https://ndlsearch.ndl.go.jp/ にアクセスの上、検索してください。
検索キーワード:(標準分類: 674)
該当件数:193件
新しいPRの教科書 : ソーシャル時代に求められる「知」と「技」 / ブライアン・ソリス, ディアドレ・ブレーケンリッジ著 ; 花塚恵訳
東京 : 海と月社 , 2011.3
図書
ブランド戦略のためのネーミング事典 / 松島廣美著
東京 : アトラックス. - 東京 : 丸善出版 (発売) , 2011.6
一行力 / 岩永嘉弘著
東京 : 草思社 , 2004.4
パブリックリレーションズ : 戦略広報を実現するリレーションシップマネジメント / 井之上喬著
第2版. - 東京 : 日本評論社 , 2015.5
デジタルで変わる広報コミュニケーション基礎 / 社会情報大学院大学編
東京 : 宣伝会議 , 2017.1. - (宣伝会議マーケティング選書)
「中日英」企業・ブランド名辞典 / 21世紀中国総研編
町田 : 蒼蒼社 , 2011.2
コーポレートコミュニケーション経営 : 広報戦略が会社を変える / 柴山慎一著
東京 : 東洋経済新報社 , 2011.4
現代広告論 / 岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著
新版. - 東京 : 有斐閣 , 2008.6. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
体系パブリック・リレーションズ / スコット・M・カトリップ, アレン・H・センター, グレン・M・ブルーム著
東京 : ピアソン・エデュケーション , 2008.9
メディア・コミュニケーション「入門」 : 対応から活用へ / ウィリアム・J.ホルスタイン著 ; 有賀裕子訳
東京 : ファーストプレス , 2008.10. - (Memo to the CEO ; 2)
セルジオ・ジーマンの実践!広告戦略論 / セルジオ・ジーマン著 ; 中野雅司, 渡辺竜介訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2003.9
広告の理論と戦略 / 清水公一著
第12版. - 東京 : 創成社 , 2003.4
広告クリエイティブ・マネジメント論の展望 : 日本の広告クリエイティブの訴求力回復への道 / 川戸和英著
相模原 : 現代図書. - 東京 : 星雲社 (発売) , 2004.12
デジタルサイネージ入門 : 世界の先進事例に学ぶビジネス成功の条件 / ジミー・シェフラー著 ; NTTデジタルサイネージビジネス研究会訳
東京 : 東京電機大学出版局 , 2011.6
コピーのぜんぶ : 仲畑貴志全コピー集 / 仲畑貴志著
東京 : 宣伝会議 , 2002.3
デジタル時代の広報戦略 / 林利隆, 亀井昭宏編
東京 : 早稲田大学出版部 , 2002.4
広告内視鏡 / 梶祐輔著
[東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 2006.11
広告表現を科学する / 山田理英著
[東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1998.10
戦略広報 : パブリックリレーションズ実務事典 / 電通パブリックリレーションズ編著
東京 : 電通 , 2006.12
現代広告の読み方 / 佐野山寛太著
東京 : 文藝春秋 , 2000.4. - (文春新書 ; 101)
次世代マーケティングプラットフォーム : 広告とマスメディアの地位を奪うもの / 湯川鶴章著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2008.10
「売り言葉」と「買い言葉」 : 心を動かすコピーの発想 / 岡本欣也著
東京 : NHK出版 , 2013.7. - (NHK出版新書 ; 412)
広告コピーってこう書くんだ!読本 / 谷山雅計著
東京 : 宣伝会議 , 2007.9
ネーミングがモノを言う : あのヒット商品から「東京スカイツリー」まで / 飯田朝子著
八王子 : 中央大学出版部 , 2012.10
明日のプランニング : 伝わらない時代の「伝わる」方法 / 佐藤尚之著
東京 : 講談社 , 2015.5. - (講談社現代新書 ; 2302)
最新戦略PR / 本田哲也著
入門編,実践編. - 東京 : KADOKAWA , 2014.10
戦略PR代理店 / 西江肇司著
東京 : 幻冬舎 , 2014.3
戦略PR世の中を動かす新しい6つの法則 / 本田哲也 [著]
東京 : ディスカヴァー・トゥエンティワン , 2017.4
デジタルで変わる宣伝広告の基礎 / 宣伝会議編集部編
東京 : 宣伝会議 , 2016.9. - (宣伝会議マーケティング選書)
キャッチコピーの表現別グラフィックス
東京 : パイインターナショナル , 2010.11
商品学 / 石井頼三, 島田記史雄編
1. - 普及版. - 東京 : 青林書院 , 1961. - (新経済学演習講座)
イメージと近代経営 / 林周二編
東京 : ダイヤモンド社 , 1960.7
近代経営のためのPR / ジョン・W・ヒル著 ; 川部美智雄訳
東京 : 東洋経済新報社 , 1964
広告効果測定の技法 / D.B.ルーカス, S.H.ブリット著 ; 実川栄次郎, 小池和子訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1966
商品学概論 / 上坂酉三著
東京 : 同文館 , 1957
商品 / 谷山整三著
東京 : 中央経済社 , 1955.9. - (実業教育学習叢書)
広告の経済学 / ジュールズ=バックマン著 ; 五味賢太郎監訳
東京 : 誠文堂新光社 , 1968.10
商品学要論 / 岩崎金一郎, 星宮啓共著
東京 : 邦光書房 , 1964
食品の商品学 / 森雅央著
東京 : 医歯薬出版 , 1964
広告管理 / N.H.ボーデン, M.V.マーシャル著 ; 片岡一郎編訳
東京 : 日本生産性本部 , 1964
商品の科学解説 / 白崎享一,谷山整三共著
東京 : 国勢社 , 1950
アドバタイジング・ロー : 広告の判例と法規制の課題 / 長尾治助編著
東京 : 商事法務研究会 , 1990.9
広告ハンドブック : 広告・広告メディアの基礎知識から計画立案・出稿・効果測定・プレゼンテーションの実務まで / 井徳正吾編著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2005.3
広告論講義 / 天野祐吉著
東京 : 岩波書店 , 2002.8
アイデアのつくり方 / ジェームス・W・ヤング [著] ; 今井茂雄訳
東京 : 阪急コミュニケーションズ , [200-]
広告読本 / 八巻俊雄, 梶山皓著
第2版. - 東京 : 東洋経済新報社 , 1995.5. - (読本シリーズ)
超分類!キャッチコピーの表現辞典 : 一言で目を奪い、心をつかむテクニック50 / 森山晋平編
東京 : 誠文堂新光社 , 2016.8
知的で、イキで、お洒落な世界の広告たち / 金子秀之著
東京 : 研究社 , 2010.3
現代広告コテンパン・新広告はこれだ / 山田理英著
東京 : 産能大学出版部 , 1997.11
IR入門 : 株主・アナリストの共感を呼ぶ企業情報開示のすすめ / 近藤一仁,佐藤淑子著
東京 : 東洋経済新報社 , 1997.11