東北学院大学の蔵書(電子ブックを含む)を検索します。
日本国内の大学図書館等が所蔵する資料を検索します。
日本国内の学術論文等を検索します。
日本国内の学術機関が公開する学術成果(学位論文、紀要、学術論文等)を検索します。
※現在メンテナンス中のため、https://ndlsearch.ndl.go.jp/ にアクセスの上、検索してください。
検索キーワード:(件名: #ファッション産業)
該当件数:16件
ユニバーサルファッション概論 : Everyone enjoys fashion / 日本ファッション教育振興協会編著
東京 : 日本ファッション教育振興協会 , 2002.8
図書
情熱がなければ伝わらない! : アタッシェ・ドゥ・プレスという仕事 / 伊藤美恵著
[東京] : 日経BP社 , 2007.2. - 東京 : 日経BP出版センター (発売). - (NB online books)
ファッション産業論 : 衣服ファッションの消費文化と産業システム / 富澤修身著
東京 : 創風社 , 2003.10
ファッションビジネスの進化 : 多様化する顧客ニーズに適応する,生き抜くビジネスとは何か / 大村邦年著
京都 : 晃洋書房 , 2017.3. - (阪南大学叢書 ; 109)
グローバル・ファッションと商品企画 : モノづくりの原点 / 河合玲著
東京 : ビジネス社 , 1992.5
ファッション産業ビジネス用語辞典 / ファッション総研編著
東京 : ダイヤモンド社 , 1997.4
堕落する高級ブランド / ダナ・トーマス著 ; 実川元子訳
東京 : 講談社 , 2009.5
「パリ」の仕組み : ファッションで頂点を保つ理由がここにある / 川村由仁夜著
東京 : 日本経済新聞社 , 2004.7
パリの服飾品小売とモード商 : 1760-1830 / 角田奈歩著
東京 : 悠書館 , 2013.2
アパレル業界ハンドブック / 佐山周, 大枝一郎著
東京 : Maruzen eBook Library , [2012]. - (1秒でわかる!)
電子ブック
ファッション・ブランドの起源 : ポワレとシャネルとマーケティング / 塚田朋子著
東京 : 雄山閣 , 2005.12
ファッション・マーケティング / 塚田朋子著
東京 : 同文舘出版 , 2009.2
日本洋服史
: セット,1,2. - 東京 : 日本図書センター , 2011.10
アパレル産業のマーケティング史 : ブランド構築と小売機能の包摂 / 木下明浩著
東京 : 同文舘出版 , 2011.3
ブランドの条件 / 山田登世子著
東京 : 岩波書店 , 2006.9. - (岩波新書 ; 新赤版 1034)
イタリアン・ファッションの現在 : 現代イタリア社会学が語るモード・消費文化・アイデンティティ / 土屋淳二編
東京 : 学文社 , 2005.3