東北学院大学の蔵書(電子ブックを含む)を検索します。
日本国内の大学図書館等が所蔵する資料を検索します。
日本国内の学術論文等を検索します。
日本国内の学術機関が公開する学術成果(学位論文、紀要、学術論文等)を検索します。
※現在メンテナンス中のため、https://ndlsearch.ndl.go.jp/ にアクセスの上、検索してください。
検索キーワード:(件名: #広告)
該当件数:314件
広告の発想 : 変わるクリエーティブ
東京 : 電通 , 1978. - (広告選書)
図書
広告を学ぶ人のために / 山本明, 天野祐吉編
京都 : 世界思想社 , 1983.4
広告心理 : 消費者心理と広告計画 / 電通編
東京 : 電通 , 1980.2. - (広告選書)
広告の理論と戦略 / 清水公一著
第5版. - 東京 : 創成社 , 1995.3
現代広告論 / 岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著
東京 : 有斐閣 , 2000.4. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
現代広告学を学ぶ人のために / 山本武利編
京都 : 世界思想社 , 1998.5
広告に携わる人の総合講座 : 理論とケース・スタディー : 広告のすべてがわかる / 日経広告研究所編
[平成元年版] - 平成19年版. - 東京 : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1989-
広告白書 / 日経広告研究所編
昭和62年版 - 2019. - 東京 : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1987-
複眼広告論 : 私的広告論 / 赤松潤著
東京 : 創成社 , 1999.9
広告の法的意味 : 広告の経済的効果と消費者保護 / 櫻井圀郎著
東京 : 勁草書房 , 1995.7
広告の知識 / 本間弘光著
東京 : 日本経済新聞社 , 1968. - (日経文庫 ; 117)
広告概論 / 柏木重秋編著
新版. - 東京 : ダイヤモンド社 , 1988.5
現代広告コテンパン・新広告はこれだ / 山田理英著
東京 : 産能大学出版部 , 1997.11
広告心理 : 消費者心理と広告計画
再版. - 東京 : 電通 , 1978.3. - (広告選書)
広告の社会心理 / 大石準一著
京都 : 世界思想社 , 1979.2. - (Sekaishiso seminar)
次世代広告コミュニケーション : アウトサイドイン革命 / 菅原正博, 市川貢, 増田大三編著
東京 : 中央経済社 , 1998.12. - (次世代MBAシリーズ ; 3)
広告効果測定ハンドブック / 日本能率協会マーケティング事業本部広告効果研究委員会編
東京 : 日本能率協会 , 1984.2
一行力 / 岩永嘉弘著
東京 : 草思社 , 2004.4
新しい広告 / 嶋村和恵監修 ; 電通コーポレート・コミュニケーション局企画業務部編
東京 : 電通 , 2011.11 (4刷)
新版. - 東京 : 有斐閣 , 2008.6. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
広告大百科 第1巻 / 小林 太三郎監修
東京 : 電通 , 1991. - (広告大百科 第1巻)
広告大百科 / [ ]
東京 : 電通 , 1991. - (広告大百科 ; 2)
広告大百科 第3巻 / 小林 太三郎監修
東京 : 電通 , 1991. - (広告大百科 第3巻)
広告大百科 第4巻 / 小林 太三郎監修
東京 : 電通 , 1991. - (広告大百科 第4巻)
広告大百科 第5巻 / 小林 太三郎監修
東京 : 電通 , 1991. - (広告大百科 第5巻)
広告大百科 第6巻 / 小林 太三郎監修
東京 : 電通 , 1991. - (広告大百科 第6巻)
広告大百科 第7巻 / 小林 太三郎監修
東京 : 電通 , 1991. - (広告大百科 第7巻)
私のCMイメージ論 / 高橋 康雄
東京 : 三一書房 , 1993
企業イメージと経営戦略 : トップが主導する米国企業の活性化実例 / グレゴリー,J.R.(Gregory,James R.) ; ウィッチマン,J.G.(Wiechmann,Jack G.) ; 国際コミュニケーション研究会訳
東京 : 日経広告研究所 , 1994
広告論概説 : 歴史と未来を探る / 大石準一著
京都 : 世界思想社 , 1994.4. - (Sekaishiso seminar)
マルチメディア社会広告の時代の終わり / 湯沢明著
東京 : 産能大学出版部 , 1994.10
広告進化論 : 情報化は広告をどう変えるか / 森俊範著
東京 : TBSブリタニカ , 1990.10
広告の本 / 天野祐吉著
東京 : 筑摩書房 , 1986.6. - (ちくま文庫)
広告の心理学 : 効果的な表現のために / 安本美典著
東京 : 大日本図書 , 1980.2. - (現代心理学ブックス ; 52)
広告戦略論 / 岩本俊彦著
東京 : 創成社 , 1993.11
広告の法的意味 : 広告の経済的効果と消費者保護 / 桜井 圀郎
東京 : 勁草書房 , 1995
潜在意識の誘惑 / ウィルソン・ブライアン・キイ著 ; 管啓次郎訳
東京 : リブロポート , 1992.7
新しい広告
改訂5版. - 東京 : 電通 , 1989.4. - (電通選書)
広告大百科 第8巻 / 小林 太三郎監修
東京 : 電通 , 1991. - (広告大百科 第8巻)
広告大百科 別冊 / 小林 太三郎監修
東京 : 電通 , 1991. - (広告大百科 別冊)
新広告心理 / 田中洋, 丸岡吉人著
東京 : 電通 , 1991.3
コミュニケーションの冒険 / 「電通報」編集部編
東京 : 電通 , 1986.9
巧告。 : 企画をヒットさせるために広告クリエイターたちが考えること / 京都広告塾編
東京 : インプレスジャパン , 2007.8
名作コピーに学ぶ読ませる文章の書き方 / 鈴木康之著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2008.7. - (日経ビジネス人文庫 ; 449)
テレビ広告入門 / アーサー・ベレヤー著 ; 森一祐訳
東京 : パトリア書店 , 1959.12
テレビ広告のすべて / クラーク・M.アグニュー, ニール・オブライエン[共著] ; 中村善泰訳
東京 : 近代科学社 , 1959.12
広告革命 / 永田久光著
東京 : 東洋経済新報社 , [1960]
企業広告 / 日本能率協会広告委員会編
東京 : 日本能率協会 , 1960.8