東北学院大学の蔵書(電子ブックを含む)を検索します。
日本国内の大学図書館等が所蔵する資料を検索します。
日本国内の学術論文等を検索します。
日本国内の学術機関が公開する学術成果(学位論文、紀要、学術論文等)を検索します。
※現在メンテナンス中のため、https://ndlsearch.ndl.go.jp/ にアクセスの上、検索してください。
検索キーワード:(件名: データ処理 マーケティング)
該当件数:30件
実践マーケティングデータサイエンス : ショッパー行動の探索的データ解析と機械学習モデル構築 / 清水隆史, 淺田晃佑著
: electronic bk. - [東京] : Maruzen eBook Library , [2023]. - (量子AI・データサイエンス叢書)
電子ブック
マーケティング理論とシステムズアプローチ / 東京ワークショップ〔著〕
東京 : 白桃書房 , 1974.4
図書
パソコンマーケティング入門 / 阿部将美著
東京 : オーム社 , 1984.11
パソコン活用のマーケティング / 田内幸一,高橋三雄著
東京 : 日本経済新聞社 , 1982.8
マーケティング情報システム : その戦略的視点と未来の構図 / 陸正著
東京 : 誠文堂新光社 , 1988.6
最新マーケティング・サイエンスの基礎 / 朝野煕彦著
東京 : 講談社 , 2010.12
CRMベストプラクティス白書
2007 - 2015. - 東京 : ブッキング (発売) , 2008.2-
マーケティング数字の読み方と活用術 : 最新ビジネス実践事例による / 志村和次郎編著 ; ニュービジネスブレイン機構著
東京 : 同友館 , 2006.4
マーケティングの計量モデル : コンピュータ・シミュレーション / アーノルド・E.アムスタッツ著 ; 山下隆弘訳
東京 : 新評論 , 1969.10
Excelによる実用マーケティング分析 / 大西正和[ほか]著
東京 : 日刊工業新聞社 , 2006.2
POSとマーケティング戦略 / 法政大学産業情報センター, 小川孔輔編
東京 : 有斐閣 , 1993.2
ひと目でわかるMicrosoft Office Excel 2007 : データマイニングアドインを使用したビジネスデータ簡単分析術 / 平井明夫, 松井浩輔著
東京 : 日経BPソフトプレス. - 東京 : 日経BP出版センター(発売) , 2007.4. - (マイクロソフト公式解説書)
ビッグデータ活用マーケティング・サイエンス : 実データで体験する : はじめてでもわかる「R」によるデータ分析 / 横山真一郎, 大神田博, 横山真弘共著
東京 : コロナ社 , 2020.6
マーケティングのためのデータマイニング入門 : データから隠れたパターンを発見する / SPSS著 ; 杉田善弘, 櫻井聡訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2001.10
マーケティング・モデル / 里村卓也著
東京 : 共立出版 , 2010.12. - (Rで学ぶデータサイエンス / 金明哲編集 ; 13)
複雑系マーケティング入門 : マルチエージェント・シミュレーションによるマーケティング / 北中英明著
東京 : 共立出版 , 2005.2
AI・データ分析モデルのレシピ / 漆畑充編著 ; 石井大輔, 川崎達平, 本木裕介共著
: electronic bk. - [東京] : Maruzen eBook Library , [2021]
ベイズモデリングによるマーケティング分析 / 照井伸彦著
東京 : 東京電機大学出版局 , 2008.9
マーケティングの科学 : POSデータの解析 / 阿部誠, 近藤文代著
東京 : 朝倉書店 , 2005.10. - (シリーズ予測と発見の科学 ; 3)
テキストマイニングによるマーケティング調査 / 上田隆穂[ほか]編
東京 : 講談社 , 2005.11
パソコンによるマーケティングモデル解析 / 石渡徳彌編著
1,2. - 東京 : 共立出版 , 1990-1991
マーケティングデータ分析 / 中原孝信編
[東京] : Maruzen eBook Library , [2022]. - (Pythonによるビジネスデータサイエンス = Business data science with Python ; 3)
東京 : 朝倉書店 , 2021.9. - (Pythonによるビジネスデータサイエンス = Business data science with Python ; 3)
マーケティング情報システム : マーケッターのためのデザインと適用 / V.メイロス, D.M.ワーナ著 ; 根木佐一訳
東京 : 御茶の水書房 , 1987.12
戦略的データマイニング : アスクルの事例で学ぶ / 池尾恭一, 井上哲浩著
東京 : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2008.4
マーケティングのデータ分析 : 分析手法と適用事例 / 岡太彬訓, 守口剛著
東京 : 朝倉書店 , 2010.6. - (シリーズ「行動計量の科学」 / 日本行動計量学会編集 ; 2)
商品企画のための統計分析 : Rによるヒット商品開発手法 / 石川朋雄, 小久保雄介, 池畑政志共著
東京 : オーム社 , 2009.3
すぐわかるEXCELによるマーケティング統計 / 山中正彦, 田中英之著
東京 : 東京図書 , 2000.12
データサイエンス超入門 : ビジネスで役立つ「統計学」の本当の活かし方 / 工藤卓哉, 保科学世著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2013.11
Rによる実践的マーケティングリサーチと分析 / Chris Chapman, Elea McDonnell Feit著 ; 鳥居弘志訳
東京 : 共立出版 , 2020.3