東北学院大学ホームページ

 

図書館TOP

     >     お知らせ      >      図書館システム更新に伴う各種サービス停止のお知らせ
 
2016年09月23日 更新
図書館システム更新に伴う各種サービス停止のお知らせ(再掲)

 
 この度、本学図書館システムの利便性を向上し、より質が高く効果的および効率的な教育的サービスを実現するために、
本年10 月に次期図書館システム(以下「システム2016」)への更新を実施
いたします。
 つきましては、システム2016への機器更新に伴い、
下記の通りサービスの停止や利用の制限が生じます。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

■ 図書館WEBサービス関係
 
サ ー ビ ス 名 称 日 時 場 所 停 止 内 容
MyLibrary① 9月26日(月)~10月3日(月)8:30 - 図書購入申込、図書購入申込状況照会、
要望図書申込、要望図書申込状況照会
MyLibrary② 9月30日(金)~10月3日(月)8:30 - 予約/取寄、メールアドレス登録
・変更・削除、文献複写・貸借申込、文献複写
・貸借申込状況照会貸出・予約状況照会、MyLibararyパスワード変更
OPAC(蔵書検索) 9月30日(金)~10月3日(月)8:30 - 新システム環境への切替に伴い、断続的に停止
図書館ホームページ 9月30日(金)~10月3日(月)8:30 - 新システム環境への切替に伴い、断続的に停止

 
■ 閲覧業務関係
 
サ ー ビ ス 名 称 日 時 場 所 停 止 内 容
貸出・返却 - 全館 停止は予定しません。通常通りご利用いただけます。
レファレンス - 全館 停止は予定しません。通常通りご利用いただけます。

 
<< 問い合わせ先 >>

図書情報課 システム係

TELL:022-264-6498 MAIL:lib-sys@ml.tohoku-gakuin.ac.jp