ニッチ・マーケティング : 間隙市場参入理論とその手法 / 二塚正也著
ニッチ マーケティング : カンゲキ シジョウ サンニュウ リロン ト ソノ シュホウ
(阪南大学叢書 ; 25)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 源流社 |
出版年 | 1988.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 2冊 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 | [本編] | 081.2/H29/25 | a0181459605b |
|
|
|