顧客満足型マーケティングの構図 : 新しい企業成長の論理を求めて / 嶋口充輝著
コカク マンゾクガタ マーケティング ノ コウズ : アタラシイ キギョウ セイチョウ ノ ロンリ オ モトメテ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 1994.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xiii, 238p ; 20cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:顧客満足型マーケティングの構図 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館開架(2階) |
|
675/K41s | a0195207247c |
|
4641066922 |
|
||||
泉:図書館閉架地下2階書庫 |
|
675/K41s | a3001212081c |
|
4641066922 |
|
||||
泉:中央図書館図書コーナー |
|
675/K41s | a0194243123b |
|
4641066922 |
|
||||
泉:中央図書館図書コーナー |
|
675/K41s | a0195207692c |
|
4641066922 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 引用文献: p231-234 |
---|---|
著者標目 | 嶋口, 充輝(1943-) <シマグチ, ミツアキ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 |
書誌ID | 1000069799 |
ISBN | 4641066922 |
NCID | BN10518758 |