顧客がサービスを決める時 : 顧客の期待に組織はどう応えるか / ウォレン・ベニス編 ; ジェームズ・ショウ著 ; 和田正春訳
コカク ガ サービス オ キメル トキ : コカク ノ キタイ ニ ソシキ ワ ドウ コタエルカ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1997.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 213p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 原タイトル:Customer-inspired quality : looking backward through the telescope 異なりアクセスタイトル:顧客がサービスを決める時 : 顧客の期待に組織はどう応えるか |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
673.3/K41b | a0199206081c |
|
4478490244 |
|
||||
泉:図書館開架(2階) |
|
673.3/K41b | a3001211769c |
|
4478490244 |
|
||||
泉:中央図書館図書コーナー |
|
673.3/K41b | a0197225626b |
|
4478490244 |
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | Bennis, Warren G. Shaw, James G. 和田, 正春(1965-) <ワダ, マサハル> |
---|---|
件 名 | BSH:販売管理 BSH:サービス |
分 類 | NDC8:673.3 NDC9:673.3 |
書誌ID | 1000070470 |
ISBN | 4478490244 |
NCID | BA33350158 |