このページのリンク

顧客がサービスを決める時 : 顧客の期待に組織はどう応えるか / ウォレン・ベニス編 ; ジェームズ・ショウ著 ; 和田正春訳
コカク ガ サービス オ キメル トキ : コカク ノ キタイ ニ ソシキ ワ ドウ コタエルカ

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1997.8
本文言語 日本語
大きさ 213p : 挿図 ; 22cm
別書名 原タイトル:Customer-inspired quality : looking backward through the telescope
異なりアクセスタイトル:顧客がサービスを決める時 : 顧客の期待に組織はどう応えるか

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
673.3/K41b a0199206081c
4478490244
泉:図書館開架(2階)
673.3/K41b a3001211769c
4478490244
泉:中央図書館図書コーナー
673.3/K41b a0197225626b
4478490244

書誌詳細を非表示

著者標目 Bennis, Warren G.
Shaw, James G.
和田, 正春(1965-) <ワダ, マサハル>
件 名 BSH:販売管理
BSH:サービス
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
書誌ID 1000070470
ISBN 4478490244
NCID BA33350158

 類似資料