ブランドと日本人 : 被服におけるマーケティングと消費者行動 / 井手幸恵著
ブランド ト ニホンジン : ヒフク ニオケル マーケティング ト ショウヒシャ コウドウ
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第4版 |
出版者 | 東京 : 白桃書房 ,2000.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xi, 176p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館分室閉架2階書庫 |
|
589.2/B91i | a7001206208b |
|
4561661018 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: p165-171 「4版発行によせて」(2000.9)のはしがきあり |
---|---|
著者標目 | 井手, 幸恵(1962-) <イデ, ユキエ> |
件 名 | ファッション マーケッティング |
分 類 | NDC9:589.2 NDC8:589.2 |
書誌ID | 1000086517 |
ISBN | 4561661018 |
NCID | BA41680238 |