このページのリンク

販路拡張の理論と実際 / 日本商業学会編
ハンロ カクチョウ ノ リロン ト ジッサイ
(現代商業論 ; 第3集)

データ種別 図書
出版者 東京 : 誠文堂新光社
出版年 1955
本文言語 日本語
大きさ 194p ; 22cm

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫 第3集 673.5/N77h/A a0182280588b


泉:中央図書館図書コーナー 第3集 673.5/N77h/B a0182280593b


書誌詳細を非表示

内容注記 販売経営の新方向 / 宇野政雄
販売促進の本質とその形態 / 清水晶
売場配置と列品の計画化 / 原田俊夫
需要調査二題 / 村本福松
市場調査の原理とその適用 / 山東茂一郎
農産物販売合理化の方策 / 岡本理一
生成期におけるアメリカ農業協同組合 / 片岡一郎
不完全競争と国際貿易 / 斎藤武雄
貿易振興と海外市場調査 / 桐田尚作
観光事業に於ける市場調査 / 田中喜一
著者標目 日本商業学会 <ニホン ショウギョウ ガッカイ>
件 名 NDLSH:商業 -- 論説  全ての件名で検索
分 類 NDC6:670.4
書誌ID 1000124275
NCID BN12728434

 類似資料