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CRMの構築と実践 : eビジネス時代の顧客戦略 / スタンリー・ブラウン編 ; プライスウォーターハウスクーパースコンサルタント(株)CRMグループ監訳
CRM ノ コウチク ト ジッセン : eビジネス ジダイ ノ コカク センリャク
(Best solution)

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2001.3
本文言語 日本語
大きさ 294p ; 22cm
別書名 原タイトル:Customer relationship management : a strategic imperative in the world of e-business
異なりアクセスタイトル:CRMの構築と実践 : eビジネス時代の顧客戦略

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
675/C92b a0102289744b
4492554173
泉:中央図書館図書コーナー
675/C92b a0102289739b
4492554173
泉:中央図書館図書コーナー
675/C92b a0102293405b
4492554173

書誌詳細を非表示

著者標目 Brown, Stanley A., 1946-
プライスウォーターハウスクーパースコンサルタントCRMグループ <プライス ウォーターハウス クーパース コンサルタント CRM グループ>
件 名 BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1000140782
ISBN 4492554173
NCID BA51275655

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