このページのリンク

サイバーマーケティング : リアルから進化した市場の特性と戦略 / 住谷宏, 塚田朋子, 田中正郎編著
サイバー マーケティング : リアル カラ シンカ シタ シジョウ ノ トクセイ ト センリャク

データ種別 図書
出版者 東京 : 中央経済社
出版年 2001.4
本文言語 日本語
大きさ 4, 8, 235p : 挿図 ; 21cm
別書名 標題紙タイトル:Cyber marketing

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
675/S17s a0102288782b
4502358428
泉:中央図書館図書コーナー
675/S17s a0102288777b
4502358428
泉:中央図書館図書コーナー
675/S17s a0102288798b
4502358428

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p231
参考サイト: p232
著者標目 住谷, 宏 <スミヤ, ヒロシ>
塚田, 朋子(1955-) <ツカダ, トモコ>
田中, 正郎 <タナカ, マサオ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:電子商取引
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1000140981
ISBN 4502358428
NCID BA51675234

 類似資料