会社の中で自分をブランド化する戦略 / 斎藤広達著
カイシャ ノ ナカ デ ジブン オ ブランドカ スル センリャク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : イースト・プレス |
出版年 | 2003.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 183p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
泉:図書館開架(2階) |
|
159.4/K21s | a3003228613c |
|
4872573978 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: p183 |
---|---|
著者標目 | 斎藤, 広達(1968-) <サイトウ, コウタツ> |
件 名 | 人生訓 サラリーマン |
分 類 | NDC9:159.4 NDC8:159 |
書誌ID | 1000182135 |
ISBN | 4872573978 |
NCID | BA65458041 |