このページのリンク

テクノロジー・マーケティング : 技術が市場を創出する : 入門 / 産業能率大学テクノロジー・マーケティング研究プロジェクト編著
テクノロジー マーケティング : ギジュツ ガ シジョウ オ ソウシュツ スル : ニュウモン

データ種別 図書
出版者 東京 : 産能大学出版部
出版年 2004.3
本文言語 日本語
大きさ ix, 276p : 挿図 ; 21cm
別書名 標題紙タイトル:Technology marketing
異なりアクセスタイトル:テクノロジーマーケティング : 技術が市場を創出する : 入門

所蔵情報を非表示

土:中央図書館分室閉架3階書庫
675/T31s a7005200196b
4382055377
泉:中央図書館分室図書コーナー
675/T31s a7004200472b
4382055377

書誌詳細を非表示

一般注記 監修: 原田雅顕, 田中秀春
4刷(2006.3)の出版者表示: 産業能率大学出版部
参考文献: 章末
著者標目 産業能率大学テクノロジー・マーケティング研究プロジェクト <サンギョウ ノウリツ ダイガク テクノロジー マーケティング ケンキュウ プロジェクト>
原田, 雅顕 <ハラダ, マサアキ>
田中, 秀春 <タナカ, ヒデハル>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:製品計画
BSH:技術開発
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDLC:DH411
書誌ID 1000192540
ISBN 9784382055377
NCID BA66820472

 類似資料