このページのリンク

心が消費を変える : 消費者心理の変化と消費増減の関係を探る / 佐野美智子著
ココロ ガ ショウヒ オ カエル : ショウヒシャ シンリ ノ ヘンカ ト ショウヒ ゾウゲン ノ カンケイ オ サグル

データ種別 図書
出版者 東京 : 多賀出版
出版年 2004.12
本文言語 日本語
大きさ ix, 177p ; 22cm

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
675/K44s a0105200677b
4811568516

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p[173]-177
著者標目 佐野, 美智子 <サノ, ミチコ>
件 名 消費者
消費
分 類 NDC9:675
NDC8:675
書誌ID 1000233587
ISBN 4811568516
NCID BA69908591

 類似資料