教育研究のメソドロジー : 学校参加型マインドへのいざない / 秋田喜代美, 恒吉僚子, 佐藤学編
キョウイク ケンキュウ ノ メソドロジー : ガッコウ サンカガタ マインド エノ イザナイ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東京大学出版会 |
出版年 | 2005.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii, 276p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | その他のタイトル:Methods of educational inquiry : participatory research at work |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
370.7/K6a | a3007203698b |
|
4130520768 |
|
||||
泉:図書館閉架地下2階書庫 |
|
370.7/K6a | a3005202419b |
|
4130520768 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 欧文タイトルは標題紙裏による もっと学びたい人のために, 参考文献, さらに学びたい人のために: 章末等にあり |
---|---|
著者標目 | 秋田, 喜代美(1957-) <アキタ, キヨミ> 恒吉, 僚子(1961-) <ツネヨシ, リョウコ> 佐藤, 学(1951-) <サトウ, マナブ> |
件 名 | BSH:教育研究 |
分 類 | NDC9:370.7 NDLC:FA11 |
書誌ID | 1000242296 |
ISBN | 9784130520768 |
NCID | BA71540624 |