図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質 / Peter Hernon, John R. Whitman [著] ; 永田治樹訳
トショカン ノ ヒョウカ オ タカメル : コキャク マンゾク ト サービス ヒンシツ
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : 丸善株式会社出版事業部 |
出版年 | 2002.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xiii, 225p ; 21cm |
別書名 | 原タイトル:Delivering satisfaction and service quality : a customer-based approach for libraries 異なりアクセスタイトル:図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
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土:中央図書館開架(2階) |
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015/T72h | a0106205797c |
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4621070851 |
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泉:図書館開架(2階) |
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015/T72h | a3002213888b |
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4621070851 |
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泉:中央図書館分室図書コーナー |
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015/T72h | a7006200611b |
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4621070851 |
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泉:多賀城キャンパス図書館図書コーナー |
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015/T72h | a5002203981c |
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4621070851 |
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書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: p[207]-214 |
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著者標目 | Hernon, Peter Whitman, John R. 永田, 治樹(1944-) <ナガタ, ハルキ> |
件 名 | BSH:図書館奉仕 NDLSH:図書館活動 NDLSH:図書館調査 |
分 類 | NDC8:015 NDC9:015 NDLC:UL711 |
書誌ID | 1000281430 |
ISBN | 4621070851 |
NCID | BA58761855 |