このページのリンク

マーケティング調査入門 : 情報の収集と分析 / 本多正久, 牛澤賢二共著
マーケティング チョウサ ニュウモン : ジョウホウ ノ シュウシュウ ト ブンセキ

データ種別 図書
出版者 東京 : 培風館
出版年 2007.4
本文言語 日本語
大きさ viii, 323p ; 21cm

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
675.2/M33h a0107221528b
9784563010003

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p303-311
著者標目 本多, 正久(1941-) <ホンダ, マサヒサ>
牛沢, 賢二(1952-) <ウシザワ, ケンジ>
件 名 マーケティング・リサーチ
分 類 NDC9:675.2
NDC8:675.2
書誌ID 1000315826
ISBN 9784563010003
NCID BA81788874

 類似資料