このページのリンク

「村」が地域ブランドになる時代 : 個性を生かした10か村の取り組みから / 関満博, 足利亮太郎編
ムラ ガ チイキ ブランド ニ ナル ジダイ : コセイ オ イカシタ 10カソン ノ トリクミ カラ

データ種別 図書
出版者 東京 : 新評論
出版年 2007.11
本文言語 日本語
大きさ 237p : 挿図 ; 20cm
別書名 異なりアクセスタイトル:村が地域ブランドになる時代 : 個性を生かした10か村の取り組みから

所蔵情報を非表示

土:中央図書館開架(2階)
601.1/M39s a0107221863c
9784794807526
泉:図書館開架(2階)
601.1/M39s a3009228585b
9784794807526
泉:中央図書館図書コーナー
601.1/M39s a0107251240b
9784794807526

書誌詳細を非表示

著者標目 関, 満博(1948-) <セキ, ミツヒロ>
足利, 亮太郎 <アシカガ, リョウタロウ>
件 名 BSH:産業政策
BSH:地場産業
NDLSH:地域開発 -- 日本  全ての件名で検索
NDLSH:村落 -- 日本  全ての件名で検索
NDLSH:ブランディング
分 類 NDC8:601.1
NDC9:601.1
書誌ID 1000323428
ISBN 9784794807526
NCID BA83719908

 類似資料