統合型ブランドコミュニケーション : マーケティングコミュニケーションの新展開 / 東英弥著
トウゴウガタ ブランド コミュニケーション : マーケティング コミュニケーション ノ シンテンカイ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 早稲田大学出版部 |
出版年 | 2007.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | x, 476p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館分室閉架3階書庫 |
|
675/T75a | a7007213780b |
|
9784657076144 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 引用参照文献: p459-472 標題紙の欧文タイトル: Integrated brand communication |
---|---|
著者標目 | 東, 英弥(1952-) <アズマ, ヒデヤ> |
件 名 | ブランディング |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 |
書誌ID | 1000324646 |
ISBN | 9784657076144 |
NCID | BA83105371 |