このページのリンク

統合型ブランドコミュニケーション : マーケティングコミュニケーションの新展開 / 東英弥著
トウゴウガタ ブランド コミュニケーション : マーケティング コミュニケーション ノ シンテンカイ

データ種別 図書
出版者 東京 : 早稲田大学出版部
出版年 2007.8
本文言語 日本語
大きさ x, 476p ; 22cm

所蔵情報を非表示

土:中央図書館分室閉架3階書庫
675/T75a a7007213780b
9784657076144

書誌詳細を非表示

一般注記 引用参照文献: p459-472
標題紙の欧文タイトル: Integrated brand communication
著者標目 東, 英弥(1952-) <アズマ, ヒデヤ>
件 名 ブランディング
分 類 NDC9:675
NDC8:675
書誌ID 1000324646
ISBN 9784657076144
NCID BA83105371

 類似資料