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顧客サービス戦略 / Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部編訳
コカク サービス センリャク

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2000.11
本文言語 日本語
大きさ 282p ; 20cm
別書名 原タイトル:Harvard business review on service management
異なりアクセスタイトル:顧客サービス戦略
その他のタイトル:ハーバード・ ビジネス・ レビュー・ブックス
標題紙タイトル:Service management
原タイトル:顧客サービスの競争優位戦略

所蔵情報を非表示

土:中央図書館開架(2階)
673.3/K54d a0101205926c
4478501858
泉:図書館開架(2階)
673.3/K41d a3001211989c
4478501858
泉:図書館閉架地下2階書庫
673.3/K41d a3008216929b
4478501858
泉:中央図書館図書コーナー
673.3/K54d a0102285729b
4478501858
泉:中央図書館図書コーナー
673.3/K54d a0102285734b
4478501858

書誌詳細を非表示

一般注記 カバーに「ハーバード・ ビジネス・ レビュー・ブックス」の表示あり
「顧客サービスの競争優位戦略」(1998年刊)の改題改訂
著者標目 ダイヤモンド社 <ダイヤモンドシャ>
Diamondハーバードビジネスレビュー編集部 <Diamond ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ>
件 名 BSH:販売管理
BSH:サービス
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
書誌ID 1000335098
ISBN 4478501858
NCID BA49718957

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