顧客サービス戦略 / Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部編訳
コカク サービス センリャク
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2000.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 282p ; 20cm |
別書名 | 原タイトル:Harvard business review on service management 異なりアクセスタイトル:顧客サービス戦略 その他のタイトル:ハーバード・ ビジネス・ レビュー・ブックス 標題紙タイトル:Service management 原タイトル:顧客サービスの競争優位戦略 |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
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土:中央図書館開架(2階) |
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673.3/K54d | a0101205926c |
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4478501858 |
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泉:図書館開架(2階) |
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673.3/K41d | a3001211989c |
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4478501858 |
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泉:図書館閉架地下2階書庫 |
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673.3/K41d | a3008216929b |
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4478501858 |
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泉:中央図書館図書コーナー |
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673.3/K54d | a0102285729b |
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4478501858 |
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泉:中央図書館図書コーナー |
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673.3/K54d | a0102285734b |
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4478501858 |
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