顧客ロイヤルティを知る「究極の質問」 / フレッド・ライクヘルド著 ; 鈴木泰雄訳
コキャク ロイヤルティ オ シル キュウキョク ノ シツモン
(Harvard business school press)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ランダムハウス講談社 |
出版年 | 2006.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 269p ; 20cm |
別書名 | 原タイトル:The ultimate question : driving good profits and true growth 異なりアクセスタイトル:顧客ロイヤルティを知る究極の質問 異なりアクセスタイトル:究極の質問 : 顧客ロイヤルティを知る |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
675.2/K54r | a0108223804b |
|
427000147X |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 監訳者: 堀新太郎 |
---|---|
著者標目 | Reichheld, Frederick F. 堀, 新太郎(1948-) <ホリ, シンタロウ> 鈴木, 泰雄 <スズキ, ヤスオ> |
件 名 | BSH:マーケティングリサーチ |
分 類 | NDC8:675.2 NDC9:675.2 |
書誌ID | 1000336327 |
ISBN | 427000147X |
NCID | BA79453782 |