このページのリンク

メーカーベンダーのマーケティング戦略 : 製造・卸売一体化の効率経営 / 大山健太郎, 小川孔輔著
メーカー ベンダー ノ マーケティング センリャク : セイゾウ オロシウリ イッタイカ ノ コウリツ ケイエイ

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1996.6
本文言語 日本語
大きさ xii, 203p ; 20cm

所蔵情報を非表示

泉:教育研究所【利用については所蔵館に確認のこと】
578.47/M29o a3280012434b
4478371865
土:中央図書館閉架書庫
578.47/M29o a0108231941b
4478371865

書誌詳細を非表示

一般注記 アイリスオーヤマ株式会社の沿革: p200
著者標目 大山, 健太郎 <オオヤマ, ケンタロウ>
小川, 孔輔(1951-) <オガワ, コウスケ>
件 名 BSH:アイリスオーヤマ
分 類 NDC8:578.47
書誌ID 1000339192
ISBN 4478371865
NCID BN14707049

 類似資料