このページのリンク

顧客ロイヤルティの経営 : イラスト版 : CSを超えるサービス・マネジメント / 佐藤知恭著
コカク ロイヤルティ ノ ケイエイ : イラストバン : シーエス オ コエル サービス マネジメント

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 2000.4
本文言語 日本語
大きさ 289p : 挿図 ; 19cm
別書名 異なりアクセスタイトル:顧客ロイヤルティの経営 : CSを超えるサービス・マネジメント : イラスト版
奥付タイトル:Customer loyalty management in practice

所蔵情報を非表示

泉:図書館開架(2階)
673.3/K41s a3008229598b
4532148251

書誌詳細を非表示

一般注記 引用および参考文献: p280-282
著者標目 佐藤, 知恭 <サトウ, トモヤス>
件 名 BSH:販売管理
BSH:サービス
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
書誌ID 1000340983
ISBN 4532148251
NCID BA46928942

 類似資料