ITサービスマネジメント構築の実践 : ISO20000とITILの内部統制整備への活用 / KPMGビジネスアシュアランス(株)編
IT サービス マネジメント コウチク ノ ジッセン : ISO 20000 ト ITIL ノ ナイブ トウセイ セイビ エノ カツヨウ
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : 日科技連出版社 |
出版年 | 2007.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vi, 238p ; 21cm |
別書名 | 標題紙タイトル:IT service management |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
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泉:図書館開架(2階) |
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007.35/I91k | a3008230902b |
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9784817192370 |
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書誌詳細を非表示
一般注記 | 文献: p233-234 |
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著者標目 | KPMGビジネスアシュアランス株式会社 <KPMG ビジネス アシュアランス カブシキ ガイシャ> |
件 名 | BSH:情報産業 BSH:サービス |
分 類 | NDC8:007.3 NDC9:007.35 |
書誌ID | 1000341527 |
ISBN | 9784817192370 |
NCID | BA83444027 |