このページのリンク

Webマーケティングの科学 : リサーチとネットワーク / 井上哲浩, 日本マーケティング・サイエンス学会編
Web マーケティング ノ カガク : リサーチ ト ネットワーク

データ種別 図書
出版者 東京 : 千倉書房
出版年 2007.2
本文言語 日本語
大きさ 3, 6, 243p ; 22cm

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
675/W51i a0108244102b
9784805108741

書誌詳細を非表示

内容注記 インターネット・マーケティングの展開可能性 : 井上哲浩著
ECサイトの閲覧・購買行動のモデル分析 : 里村卓也著
インターネットとマーケティング・リサーチ
インターネット調査の偏りを補正する方法について - 傾向スコアを用いた共変量調整法 : 星野崇宏, 森本栄一著
インターネット調査のマーケティング・リサーチへの適用 : 加藤通朗, 李相吉著
インターネット調査の応用 - インターネットを利用したカテゴリー内のサブ・カテゴリーの規定と今後の課題 : 上田雅夫著
ネットワークとマーケティング戦略
デジタルコンテンツの顧客満足度曲線 - オンラインゲームの事例分析 : 野島美保著
消費者間ネットワークを利用したレコメンデーション・エージェント : 山本晶, 阿部誠著
ユーザー主導のイノベーション - オープンソース・ソフトウエア・プロジェクトのパフォーマンスと規定要因 : 濱岡豊著
一般注記 参考文献: 各章末
著者標目 井上, 哲浩 <イノウエ, アキヒロ>
日本マーケティング・サイエンス学会 <ニホン マーケティング サイエンス ガッカイ>
件 名 インターネットマーケティング
eマーケティング
分 類 NDC9:675
NDC8:675
書誌ID 1000341702
ISBN 9784805108741
NCID BA8118510X

 類似資料