地域ブランドを目指したまちづくり / 日本都市学会年報担当事務局編
チイキ ブランド オ メザシタ マチヅクリ
(日本都市学会年報 ; Vol.39)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 奈良 : 日本都市学会 |
出版年 | 2006.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ii, 268p ; 30cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
361.78/N71/39 | a0108216016c |
|
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 奥付のタイトル(誤植): 大学と地域社会 参考文献: 論文末 |
---|---|
著者標目 | 日本都市学会年報担当事務局 <ニホン トシ ガッカイ ネンポウ タントウ ジムキョク> |
件 名 | BSH:都市計画 BSH:地域開発 |
分 類 | NDC8:318.7 NDC9:318.7 |
書誌ID | 1000341803 |
NCID | BA77603705 |