クレーム管理 / 佐々木脩著
クレーム カンリ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日刊工業新聞社 |
出版年 | 1977.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 242,7p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
509.5/S75k | a0182704830b |
|
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献:p242 |
---|---|
著者標目 | 佐々木, 脩(1925-) <ササキ, オサム> |
件 名 | 品質管理 苦情処理 |
分 類 | NDC8:509.66 NDC6:509.6 |
書誌ID | 1000379459 |
NCID | BN1039028X |