消費者と企業の共存 : マーケティングの考え方 / 横田澄司著
ショウヒシャ ト キギョウ ノ キョウソン : マーケティング ノ カンガエカタ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 泉文堂 |
出版年 | 1983.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 3,13,179p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
675/S95y | a0180021386b |
|
4793003214 |
|
||||
泉:中央図書館図書コーナー |
|
675/Y78s | a0180543559b |
|
4793003214 |
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 横田, 澄司(1933-) <ヨコタ, ジョウジ> |
---|---|
件 名 | NDLSH:マーケティング NDLSH:消費者 |
分 類 | NDC8:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | 1000434942 |
ISBN | 4793003214 |
NCID | BN07352781 |