このページのリンク

新時代のマーケティング理論と戦略方向 / 早稲田大学大学院宇野研究室編
シンジダイ ノ マーケティング リロン ト センリャク ホウコウ

データ種別 図書
出版者 東京 : ぎょうせい
出版年 1992.3
本文言語 日本語
大きさ 327p ; 22cm
別書名 異なりアクセスタイトル:新時代のマーケティング理論と戦略方向 : 宇野政雄教授古希記念出版

所蔵情報を非表示

泉:図書館閉架地下2階書庫
675.04/S63w a3092220245c
4324031002

書誌詳細を非表示

一般注記 宇野政雄教授古希記念出版
宇野政雄教授の略歴と業績: p319-327
著者標目 早稲田大学大学院宇野研究室 編 <ワセダ ダイガク ダイガクイン ウノ ケンキュウシツ>
件 名 BSH:宇野, 政雄
BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
書誌ID 1000462660
ISBN 4324031002
NCID BN07419179

 類似資料