新時代のマーケティング理論と戦略方向 / 早稲田大学大学院宇野研究室編
シンジダイ ノ マーケティング リロン ト センリャク ホウコウ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ぎょうせい |
出版年 | 1992.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 327p ; 22cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:新時代のマーケティング理論と戦略方向 : 宇野政雄教授古希記念出版 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
泉:図書館閉架地下2階書庫 |
|
675.04/S63w | a3092220245c |
|
4324031002 |
|