このページのリンク

シミュレーションで身につくマーケティング感性能力(センシビリティ) / 羽佐田直道, 大橋隆士著
シミュレーション デ ミ ニ ツク マーケティング カンセイ ノウリョク (センシビリティ)

データ種別 図書
出版者 東京 : 明日香出版社
出版年 1987.9
本文言語 日本語
大きさ 193, [4]p ; 19cm
別書名 奥付タイトル::マーケティング感性能力

所蔵情報を非表示

泉:図書館閉架地下2階書庫
675/M33h a3088027055c
487030161X

書誌詳細を非表示

著者標目 羽佐田, 直道 <ハサダ, ナオミチ>
大橋, 隆士 <オオハシ, タカシ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
書誌ID 1000506702
ISBN 487030161X
NCID BA30900671

 類似資料