このページのリンク

新製品開発戦略 : 市場・技術・社内の壁をどう破るか / 河野豊弘著
シンセイヒン カイハツ センリャク : シジョウ・ギジュツ・シャナイ ノ カベ オ ドウ ヤブルカ

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1987.6
本文言語 日本語
大きさ 320p ; 20cm

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
335.8/K76s a0180359617b
4478310351

書誌詳細を非表示

一般注記 文献:p311〜316
著者標目 河野, 豊弘(1922-) <コウノ, トヨヒロ>
件 名 製品計画
製品開発
分 類 NDC8:336.17
NDC8:675.3
NDC7:675
書誌ID 1000547957
ISBN 4478310351
NCID BN0117637X

 類似資料