The newspaper survival book : an editor's guide to marketing research / Philip Meyer
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Bloomington : Indiana University Press |
出版年 | c1985 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | x, 173 p. : ill. ; 24 cm. |
別書名 | Editor's guide to marketing research |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
Z/286nm | a0180974509b |
|
0253158354 |
|
||||
泉:中央図書館図書コーナー |
|
Z/286nm | a0180974514b |
|
0253158354 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes indexes Bibliography: p. 167-168 |
---|---|
著者標目 | *Meyer, Philip |
件 名 | LCSH:Newspapers -- Marketing
全ての件名で検索
LCSH:Newspaper publishing LCSH:Marketing research |
分 類 | LCC:Z286.N48 DC19:070/.68/8 |
書誌ID | 1000633422 |
ISBN | 0253158354 |
NCID | BA10418547 |