Buying behavior and marketing decisions / Chester R. Wasson, David H. McConaughy
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Appleton-Century-Crofts |
出版年 | c1968 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | vii, 547 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館分室閉架3階書庫 |
|
658/W288b | a7080397938b |
|
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Chapters 2-8 published as part of Competition and human behavior, by C. R. Wasson, F. D. Sturdivant, and D. H. McConaughy Bibliography: p. 500-506 |
---|---|
著者標目 | Wasson, Chester R. McConaughy, David H. |
件 名 | Decision-making in marketing Consumers |
分 類 | DDC:658.8 LCC:HF5415 |
書誌ID | 1000644987 |
NCID | BA04376249 |