Strategic marketing cases and applications / David W. Cravens, Charles W. Lamb, Jr
(The Irwin series in marketing)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed |
出版者 | Homewood, Ill. : R.D. Irwin |
出版年 | 1986 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxi, 803 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
HF/5415sc | a0181325326b |
|
0256033714 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references |
---|---|
著者標目 | *Cravens, David W. Lamb, Charles W., 1944- |
件 名 | LCSH:Marketing -- Case studies 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415 DC19:658.8/02 |
書誌ID | 1000645193 |
ISBN | 0256033714 |
NCID | BA09871631 |