Fundamentals of marketing / William J. Stanton
(McGraw-Hill series in marketing)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 6th ed |
出版者 | New York : McGraw-Hill |
出版年 | c1981 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xvii, 604 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
658.08/M341Sf | a0181334163b |
|
0070608911 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
---|---|
著者標目 | Stanton, William J., 1919- |
件 名 | Marketing Marketing -- Case studies 全ての件名で検索 |
分 類 | DDC:658.8 LCC:HF5415 |
書誌ID | 1000645225 |
ISBN | 0070608911 |
NCID | BA25362162 |