Marketing research : private and public sector decisions / David A. Aaker, George S. Day
(Wiley series in marketing)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Wiley |
出版年 | c1980 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xvi, 628 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
HF/5415ma | a0181377146b |
|
0471000590 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | Aaker, David A., 1938- Day, George S. |
件 名 | Marketing research |
分 類 | DDC:658.8/3 LCC:HF5415.2 |
書誌ID | 1000645607 |
ISBN | 0471000590 |
NCID | BA0116233X |