Managerial marketing : strategy and cases / Martin L. Bell, Julian W. Vincze
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Elsevier |
出版年 | c1988 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xviii, 708 p. : ill. ; 26 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
HF/5415mb | a0181332611b |
|
044401215X |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes index |
---|---|
著者標目 | *Bell, Martin L. Vincze, Julian W. |
件 名 | LCSH:Marketing -- Management
全ての件名で検索
LCSH:Marketing -- Decision making 全ての件名で検索 LCSH:Marketing -- Decision making -- Case studies 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.13 DC19:658.8 |
書誌ID | 1000645987 |
ISBN | 044401215X |
NCID | BA03886206 |